ランチ行ってきます!(^^) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


皆さん、こんにちは〜(^^)




今日は都会にやってきましたー!ニコニコ

秋晴れー!チュー





今日はいつものオサレ番長とT子、私の3人でランチです( ´艸`)





本当は宣言明けの10月に入ってから集まることになっていたのですが





昨日急にオサレ番長から





ちょっと限界ショボーン





とのLINEがガーン





3人で最後に会ったのは3月。






コロナ禍になって1年以上





LINEではしょっちゅうやりとりはしてますが





リモートワークで誰とも会わずに一人暮らしって





私のような家族で住んでる人にとってはきっと分からない精神的なものがあるんだろうなとショボーン






彼女が10月まで待てずに言い出すなんてよっぽどだろうから。





ということで私もT子も





今日は駆けつけることにいたしました!DASH!
 

 






都会でのランチ、今日のコーデは…





初おろしの秋色バッグに…( ´艸`)
 

 

 たくさん入る割に軽くてヨキウインク

 

 




今の季節にちょうどいい七分袖ブラウス…

 

 生地に適度なハリ感があって高見えしますウインク



 



ボトムは白パンツで…


 





そして足元は





本来ならヒール履きたいところですが





ただいま絶賛足首負傷中なので






泣く泣くスリッポンですえーん



 

 

これインヒールなので少しだけスタイル良く見えますよウインク






今日こんないでたちの人を駅前で見かけましたらそれは私です。そっとしておいてくださいにやり






では皆様もよい休日をー!(^^)