納車&ドライブー!*\(^o^)/* | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^





やっと納車しましたーーー!(≧∀≦)

ピカピカ〜キラキラキラキラ





ということで、ちょっと慣らし運転をしに





今日はダンナさんとドライブ〜♪(^^)







古民家イタリアンでランチしましたニコニコ






ランチのサラダでその後出てくる料理がおいしいところかというのは何となく分かりますよねキョロキョロ
多分ここは当たりチュー






私はスモークチキンのピザ。
めっちゃボリュームあるピザ生地だったアセアセ






ダンナさんはハンバーグでしたが…
両方めっちゃ美味しかった!





ドリンクにしそジュースあるところって珍しくないですか?(笑)

ドリンクまで手抜きなしの美味しいランチでした!



ここはアウトレット来る時にはまたリピしたいお店です!ラブいいとこ見つけたー!









ということで





今日はダンナさんが見たいものがあるということでドライブ先はアウトレットにしましたが…








人少なっ!
ま、そりゃこの暑さですもん、いないよね〜笑い泣き





私たちもバテバテですぐお茶してます(笑)




*******



ふっるーーーい車からいきなり最新の軽自動車になり




パノラマモニター見ながら駐車したら思いっきり曲がりました。





あれどーも苦手笑い泣き(笑)





やっぱり目視が一番よね照れ(昭和)





でも、坂上る時もエアコン消さなくていいのは暑い日は助かります(笑)





では、帰りも安全運転で帰りまーす!(^^)