【お久しぶりです~♪(*´∀`)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
皆さん、こんにちは~♪^^
 
 
 
お久しぶりでございます~(*´∀`)
 
 
 
 
覚えていらっしゃいますか?(笑)
 
 
 
 
 
ほんの3、4日でしたがブログお休みさせていただきまして(´ε`;)
 
 
 
 
自分で休むと決めたのにブログを書かない日常は
 
 
 
 
ちょっと寂しかったです~(笑)
 
 
 
 
 
GW前にいただいたメッセージやコメントのお返事も先ほど終わりました!^^
 
 
 
 
GW中にいただいたフォロワー申請も大変遅くなりましてすみませんでしたお願い先ほど承認しました!
 
 
 
 
また今日からブログ再開しますので
 
 
 
 
皆様よろしくお願いいたしますー!^^
 
 
 
 
 
*************
 

 
 
 
 
GW明け、今日は朝からパン焼きしました!^^
 
次女からハイジの白パンのリクエストがあったので焼きました!^^
 
 
 
 
いつもは白パンにはショートニングを使うのですが、なかったのでパターで作りました。だって買いに行くのめんどくさかったんだもーんチュー
 
 
 
 
そのせいなのか?はたまた粉つけが不十分だったのか?
 
 
 
完全な白パンではなくちょっと色ついちゃったけどねてへぺろ
でも持つとフワフワで・・・やっぱり白パンだわこれチュー
 
 
 
 
 
ということで、これから荷造りして次女の元へ送ります!(笑)
 
 
 
 
 
***************
 
 
 
 
 
皆さんのゴールデンウィークはどんな感じでしたか?
 
 
 
 
 
私はなんだかんだで食べすぎまして∵ゞ(≧ε≦● )プッ 
 
 
 
 
 
ただいま若干ヤバめの体重をキープしております!爆  笑
 
 
 
 
なので、これからちょろっとジム行って走ってきますー!走る人
 
 
 
 
 
ついでに郵便局も行って次女宛て荷物出してこよう!ウインク
 
 
 
 
 
また追々ゴールデンウィーク中の話も記事にしたいと思います!^^
 
 
 
 
 
 
ネタはいっぱいあるんだけど追いつくかな?(笑)
 
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です