【まさかランチ代になるなんてー!(≧▽≦)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
皆さん、こんばんは~^^
 
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
*************
 
 
 
 
今日はダンナさんとお昼は外食ナイフとフォーク
 
 
 
 
オサレカフェでランチ食べてきました~♡^^
 
 
 
 
 
私はサラダランチ。
野菜はこだわりのオーガニック?が何からしいが、本当に野菜Only(&エビ少々)のモリモリサラダだったタラー



おいしかったけど欲を言えばもう少しタンパク質欲しい(笑)
 
 
 
 
 
 
ダンナさんはパスタランチ^^
image
 
 
パスタランチはメインのパスタの前にコレもつく。。。
image
 
パスタランチのほうが断然お得感あります!
 
 
 
次回はパスタランチにしますショボーン
 
 
 
 
 
 
今日はデザートもつけました照れ
ジェラートとケーキの盛り合わせ♡豪華~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
というのもですね!
 
 
 
 
 
今日はランチに行く前に、
 
 
 
 
 
年末の大掃除のときに出た不用品をリサイクルショップに持っていったら・・・・・
 
 
 
 
 
 
image

 思っていたよりお金になった!(笑)


 



 
どうせ普通に処分しようと思っていたものなので、たとえ10円でも引き取ってもらえてありがたいです照れ
 
 
 
 
 
 
行く途中の車内で
 
 
 
 
今日はこれの売れたお金でランチ食べようー!チュー
 
 
 
 
とダンナさんと話していて
 
 
 
 
吉野家ぐらいなら行けるかな?爆  笑(=1,000円ぐらいか?)
 
 
 
 
 
なーんて言ってたのに
 
 
 
 
 
予想外に3,000円近くになってびっくりです!びっくり
 
 
 
 
 
 
今日は思いがけずに豪華ランチになってラッキーでした!^^
 
 
 
 
 
 
 
**************
 
 
 
◆お知らせ◆
 
 
今日から火曜日まで、ファッション通販サイトRe:EDITさんでクリアランスセールやってます!ニコニコ
 
 
 
2,000円以下のアイテムも多数あります!チュー
 
 

 
 
 
ただ、コレ・・・
 
 
 
 
今日の10:00am~やっているので、人気の商品は売り切れの可能性もありますがショボーン
 
 
 
 
もしお目当てのものが残っていたらラッキーです!チュー
 
 
 
 
 
私もあまり流行のないベーシックな色(黒&白)で、さらに着回しのききそうなものを注文しました!ニコニコ
 
 
 
 
来年分ってことでチュー(子供服か!笑)
 
 
 



 
皆さんもよかったらサイトチェックしてみてくださいね!
 
 

 

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 

 

どくしゃになってね!

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です