で、そこどこよ?(笑) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^




そういえば、




東海地方の方なら(関西もかな?)






那智の滝とか那智大社とか言ったらすぐ分かるかもですが、







昨日から、








で、写真の場所ってどこなのよ⁈








という、地理的に全くわからなーいという方もきっといますよね〜すいません(^_^;)









ということで、地図載せまーす(笑)



↑この、三重県と和歌山の県境、世界遺産の熊野古道で有名な辺りを旅行してましたニコニコ








今日は熊野速玉大社へ参拝!





青空に赤いお社が映え〜ラブ






その後は花窟神社へ。

ここは日本最古の神社とされており日本書紀にも出てくるとか?







海岸からは距離あるのに波の音が反響する不思議な場所でした。なんか…パワーを感じます!(^^)






今日もお天気良くて海の色も綺麗です〜✨





鬼ヶ城もついでに見学😊




この奇岩の向こう側には…





こーんなに侵食された広い空間がありました!びっくり
自然って偉大照れ






今日は朝食食べすぎなのか?(笑)あまりお腹空かなかったのでランチは省略、




かわりに帰りの御在所サービスエリアで名物・赤福氷を食べようと思ったら…





この行列!びっくり

さすがの人気ですねー!




でも並びましたけど口笛





今日はかき氷が美味しい暑い一日だったので美味しさもひとしおでした!(^^)
抹茶氷の中に赤福が入ってるんですよ〜照れ





そして、最後は四日市とんてきで旅を締めましたチュー

私は単品にしてご飯は抜きでしたが、それでもこの山盛りキャベツにお腹パンパンです!(笑)






2日間にわたる旅行、今回はホテルが良かったので、またそれについては別途まとめますね〜(^^)






では、また〜( ^_^)/~~~