【食材まとめ買い(3月第4週目)&今週の献立予定】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
皆さん、こんばんは~^^
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
 
 
*************
 
 
遅くに更新すみません(>_<)
 
 
 
「大奥」見てたら遅くなってしまって~(^_^;
(←大奥好きなんです~♡笑)
 
 
 
 
 
 
では、今週の食材まとめ買いです!
 
 
 
今週はレシート写真でごめんなさい(>_<)
ということで、今週の食材まとめ買いは・・・・
 
 
計56点  9,234円
 
 
でした!
 
 
 
 
 
で!
 
 
 
 
この買ってきた食材を使っての今週の献立予定です!^^
 
 
 
 
(月)カレイ煮付け、長芋とベーコンのチーズチヂミ、白菜コールスロー
 
(火)タラのホイル焼き、オイスターきんぴら、里芋ツナサラダ
 
(水)豚ロースピカタ、ひじきの煮物、れんこんの彩りサラダ
 
(木)ぶり大根、カニ玉、蒸し野菜サラダ
 
(金)牛丼、具だくさん味噌汁、サラダ
 
(土)未定
 
 
 
以上、今週はこんな感じでいきたいと思います!
 
 
 
献立にお困りの方、よかったら丸パクリしてくださいね♡ニコニコ
 
 
 
 
夜分に失礼いたしました!^^
 
 
 
では、おやすみなさいませ~♪^^
 
 

どくしゃになってね!

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

ESSE online プラチナレポーターズに参加中です