バラバラのお盆休み☆ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



皆さん、こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


我が家も今日からダンナさんがお盆休みに入りました~。



が、今年は我が家、家族それぞれバラバラの夏休みです!



まず、長女は先週末から大学の合宿(学科の)に行ってます!その前は部活の合宿で、ほぼ連チャンの合宿。
8月に入ってから数日しか家にいません(笑)


次女は実家母と東京へ遊びに行きました!ババと孫の二人旅です( ´艸`)



ということで、私はダンナさんと急遽決めた一泊旅行に来ました!


急遽決めたので、今日はダンナさんのゴルフ終わりを待っての出発。
夕方5時過ぎに家を出たので、着いたら夜。
今日は移動だけです(笑)



ダンナさんはゴルフでお疲れなので、行きの運転は私。
さすがに休憩なしで2時間半の高速運転はつーかーれーたー。




とりあえず到着して、生ビールでお疲れ様~!
これ、ホテルのウエルカムドリンクでタダでした(笑)






かーらーのーーーー








{A3D70B65-583E-4EDD-BAC8-8BFA68ADA2C2:01}

{937401A9-060E-4A60-8E92-90BE61AEC27E:01}


ラーメン餃子。完全にオッサンです(笑)




では、これから大浴場行ってきまーす!( ´ ▽ ` )ノ