凄いぞ仮面ノリダー | お笑い芸人ほりなお(ほりこ なおとし)公式ブログ

お笑い芸人ほりなお(ほりこ なおとし)公式ブログ

お笑い芸人ほりなお(ほりこ なおとし)公式ブログ
日々笑いを与えられるように
爆進していきます。

凄いぞ仮面ノリダー

仮面ノリダーを知ってるいるか

仮面ライダーより凄いわ

とんねるずの番組で木梨さんが演じていた仮面ノリダーだ


本家『仮面ライダー』シリーズを超える人気をゲットした。

木梨猛(木梨憲武)は、

必殺技が凄い
ノリダージャンプ&ヘッドバット, やノリダーキック
そして ノリダーカーニバル&フェスティバルや


猛は「カーイワレマキマキ…!」という呪文(当時とんねるずが出演していたミツカン酢のCMパロディ)を唱えながら変身ポーズを取る

「全国のちびっこ諸君!…」と、ノリダーの注意コーナーが登場した。
「ぶっとばすぞォ~!!」という決めゼリフは最高や🇯🇵
チビノリダーもええわ