若大将と青大将 | お笑い芸人ほりなお(ほりこ なおとし)公式ブログ

お笑い芸人ほりなお(ほりこ なおとし)公式ブログ

お笑い芸人ほりなお(ほりこ なおとし)公式ブログ
日々笑いを与えられるように
爆進していきます。

若大将と青大将

大将

大将お冷や
もう一杯

その大将でもなく、
海軍大将の偉大さでもなく

若大将や
原監督でもなくて
あの若大将シリーズの加山雄三や

かっこいいわ
若いとき男前や

たのきゅうというすき焼き屋の
息子や

大学スポーツで大活躍
音楽などもや
なぜかいろんな部活に所属してるわ
ハワイもいったり
もてもくりや

ヒロイン星由里子もほんま綺麗や

その若大将のライバル

お笑い担当大将が青大将


邦衛
田中邦衛や

いい味だしてるわ