良かった❗ | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
池江選手退院おめでとうございます❗

私と同じ時期に白血病になり闘病生活を送っていた池江選手をいつも気にかけていました

お昼のニュースで池江選手の白血病が公表されたとき私は病院の待合室でした

まさか自分も同じ病が発症し即治療が始まるとは夢にも思わず…

抗がん剤治療を開始した時期もおそらく同じかな⁉️
一時退院の時期も一緒だったので…

幸い私は7月に造血幹細胞移植をし8月末には退院となりました

同じように池江選手も治療が順調に進んでいると思っていました

今日のニュースで合併症で移植が遅れてしまったとのこと

大変だったんじゃないかなぁ⁉️良く頑張ったね❗
これからは頑張った分だけ自分に戻ってくるから

東京オリンピックは無理でも次もその次もあるよ‼️
👊😄📢してます

幸い私は抗がん剤治療中に合併症等出なかったので順調に社会復帰も決まりました‼️

でもまだまだ病と戦っている多くの患者さん達に
元気と勇気を分けてあげて下さいね

本当におめでとうございました❗

今日のおやつ
案外の量でお腹一杯(*≧ω≦)