ネイルに行って来ました | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
ネイルに行って来ました

抗がん剤の副作用で黒くなってしまった爪
ネイルしても剥がれてしまうネイル…

やっても無駄かなぁ~と思いながらまたサロンへ

黒くなってしまった爪は再生する訳でなく
ただの古い爪でした

ネイルしても剥がれその時一緒にめくれてしまった爪は『深爪』で肉があらわに…

今回はリペアはせず綺麗に生えてきた爪は(たとえ深爪状態でも)そのままにすることにしました

短い爪でも可愛くネイリストさんがしてくれました
もしかしたら後数本は剥がれちゃいそうだけど

そのあと綺麗な爪がはえてきているから大丈夫ですよ❗とネイリストさん

ありがとうございます…




親指の爪短い(*≧ω≦)