天気が良いと散歩がはかどる | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
ここ数日気温も上がり気分もあがり

散歩もはかどりついつい遠くまで…
まさに、行きはよいよい帰りは…

足の痺れは相変わらずで改善してるのか?😢
私の場合は足の裏だけ

以前は✋も痺れていたのですが今は治りました✌️
しかし握力がないのかボールペン字書いていても

途中からペンを持つ✋に力が入らなくなり
滅茶苦茶雑な字になってしまいます(T-T)

それにしても暖かい日中に散歩に出掛けると
公園なんかも殆どを人が居ません❗

子供連れのママも居ない
居るのはお年寄りばかり滝汗滝汗滝汗

日向ぼっこしてうつらうつらしているお爺さん
お友達とランチしているお婆ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに暗くて寒い部屋に居るよりは日当たりのよい広い公園のほうが気持ちいい(*≧ω≦)

私も仲間に入りたいくらい🤣🤣🤣
日向ぼっこ気持ち良さそう❣️


近づくと逃げるから遠くから✨
📷下手でごめんなさい😅