あまり聞かれると… | naonaoのブログ

naonaoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
会社に復帰出来ることになり心配していただいた

方々に一応の『復帰します』メールを送信しました
ところ…

【もう?大丈夫なの】
【無理しないでもう少しゆっくりして】

等々の有難い返信がありました

確かに10か月以上休んでいたし、治療していたし、ガンだったし、、、

心配していただいて申し訳ない気持ちです
反面、、、

先生が🆗🙌を出している以上復帰しない理由ないし、何よりも私自身が社会に戻りたい❕

無理をするつもりも無いし
絶対の自身があるわけでもないけど

これ以上自宅療養を続ける理由もない

会社側はもしかしたら『また具合が悪くなったら大変』とか思うのかなぁ⁉️

先生からの診断書(就労許可)を提出するんだから
診断書代も馬鹿にならない🤣🤣🤣

毎日ペン字練習とウォーキングに励んでいるのは
社会復帰するためなのに

その目標達成に向けてポジティブ思考でアクティブに活動するよう日々努力しています❗

だから皆さんにお願いです
心配は有難いのですがまた一緒に歩いていく私を

以前のように向かえて頂きたいです❗

抗がん剤治療しながら働いている人も沢山います
経済的な面もあると思いますが

今は社会(会社)も病院も支援してもらえる体制に少しずつなっているようです

働けるなら働きたいのです‼️
どうか受け入れて下さい‼️



久しぶりに実家近くの公園まで散歩
よく父と母が散歩していたコースです