【ダイソー】オススメ3つand四條畷イオン肉工房千里屋つみれand龍神丸and31マリオ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん😊


ふわとろオムライスは

調理師さんが作ってくれて💕

まるでお店💕😊

めちゃくちゃ美味しかった😊


三輪そうめんのカレーうどんも

最高😃



夜は

またまたオムライス😊


朝ケチャップ足りなくて

四條畷イオンに久しぶりに行ってきて

オムライスにケチャップ😊

美味しい😋

ケチャップは、ヘインズが好き❤️


コストコの冷凍焼き芋


あと四條畷イオンのお惣菜

コーンと枝豆美味しい😋

ほかにも

たくさん食べたけど

お腹が空いてたから

写真忘れて食べちゃいました笑



四條畷イオン

龍神丸かつお

大好き💕😘




ご飯をかきまぜてから

蒸らす時間はかるための

砂時計⏳オシャレになってる💕

可愛い🩷

欲しくなるわ〜😊



サーティワンの福袋の2000円券が

500円あまってて、

昨日までの期限だったから食べました😊


マリオの土管の入れ物にするか

並びながら考えて

柄が可愛いカップに決定😊


マリオandルイジ柄と

キノピオとヨッシー柄

可愛い🩷



ステッカープレゼント🎁かと思いきや

小さなクリアファイルいただきました😊



四條畷イオン

よってこやの中のお肉やさんの肉工房千里屋

つみれ柚子味?かな?

わたしの前の人が3キロくらい爆買いΣ(・□・;)


業者さん?と思いきや

うしろに、そのお客さんのお母さんらしき人が

いてはって

お母さんも

いっぱい買うんやねーとびっくりしてはりました😊


で、

これは、めちゃくちゃ美味しいはずと思い

買ってきたのは500グラム


店員さんにつみれってお鍋以外の食べ方は?と

聞いたら、20歳前後の男の子の店員さんが

ぼくは、ハンバーグとして焼いたり、

ピーマン肉詰めしますって

若いのに、お料理好きってステキ💓


おうちに帰ってから

調理師さんが、ピーマン肉詰めと

ハンバーグの準備してくれました😊




朝起きて

せいろ蒸しにしました💕


めちゃくちゃ美味しい😋


また買いに行きたい💕😊


優しい味お気に入りになりました💕

オススメです😊



今日の

お弁当は、使い捨てバックにいれました😊

使い捨てパックは、

ダイソーで16枚入っていて、深型が

オススメです😊使いやすい😊


コストコのチェリー🍒トマト🍅


ちくわきゅうり


サバ焼いたもの


枝豆


ハンバーグ


ピーマン肉詰め


嬉しくなるお弁当出来上がり😊


朝ごはんも似たような感じ😊


ロッツォの洗濯ネット😊


ダイソーで久しぶりに見かけました😊


前から使ってて

サイズがいろいろあるし

しっかりしてて、じょうぶだし

オススメです😊



マルチタオルって

商品

ダイソーで見つけた😊


これ可愛い🩷


お風呂でチューブの洗顔ぶら下げてみよう😊

使いやすかったら

たくさん使おうかな😊



お友達に黄色🟡の高級靴下いただきましたニコニコ

ありがとう😊

めちゃくちゃ可愛い🩷

黄色の靴下大好き💕

靴下は、黄色、赤色、黒色、好きかな😊

他の色もはきます😊


派手なん好き❤️


青の🩵靴下は、自分で買いました😊

こちらもこうみえて高級です😊笑

履くのが楽しみ😊


靴下もくたくたのは、断捨離しなくちゃ😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


お仕事の準備しなくちゃと思いながらも

雨上がりの多肉ちゃんたちにうっとりしながら

可愛い🩷可愛い🩷と見惚れてたら

あら?草🌱いっぱいやんって

そっから草抜きして、

ブログ書いてないやんてなって

書いてます😊


ブログは、わたしの楽しみだし、癒しだし

日課だし、毎日ワクワクです💕😊


今日は、

お仕事に行くなり

会議あるそうです😅

先輩から連絡ありました💦


話すことをメモにまとめるようにと

ラインがきました😅


何を書けばいいやら、わからない😅


ちょっとずつ書いてるけど、まとめなくちゃと

思ってます😊


はやくしないと

遅刻しちゃうので、

またゆっくりブログ書きます😊