堺筋本町ラピニュータの前菜に感動と焼き鳥屋さんでバラバラ血液型4人集合 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはん

三輪そうめんのうどん

いただいたので朝から食べました😊

ツルツルして美味しい😋


レタスとトマトときゅうりのサラダ


あとコストコのトリュフアランチーニ&バカリャウクロケット



昨日のランチは、

お友達にラ ピニュータ堺筋本町に連れて行ってもらいました😊

めちゃくちゃ美味しいから💕

びっくりしました😊💕




前菜が

オシャレすぎて

豪華で、めちゃくちゃ美味しかった💕


これまで食べた前菜の中で

1番美味しかった💕😊


めちゃくちゃ好み😊



お友達との時間

まったりして

ふわふわした気持ちで過ごせて

本当幸せ😊


いつもありがとう😊💕



パスタ🍝

私の好みの細いパスタ🍝

めちゃくちゃ美味しい😋



ケーキも美味しかった😊

クリーム優しい味😊


チョコレートケーキも美味しかった😊


いつもありがとう😊

ご馳走さまでした😊



お友達から

お届けしてもらいました💕


食べたいと思ってた豚足💕😊


嬉しい☺️


難波のかどや

めちゃくちゃ美味しい😊


アツアツで

くさみもなく最高でした😊

ありがとう😊



夜は

14年前に出会った

A型、O型、B型、AB型の4人で

久しぶりに集合しました😊


血液型で

あうとか、あわないとか

それは、なくて、みんなで

大盛り上がり笑笑


めちゃくちゃ笑って楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕



水茄子美味しい😋



アスパラ豚肉巻き

美味しい😋







朝からめちゃくちゃ楽しかったし

夜もめちゃ楽しかったし

ほんまに、良い一日だったなぁ😊💕


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日朝は、半年に一度会うお友達2人とも

会いました😊

元気そうで良かったです😊


お買い物中に

お客さんのお姉さんからナンパされて笑

スタイリストさんですか?と

褒められて、嬉しくて、

お話ししてしまった😅


そして、それから、お姉さんの弾丸トークに

付き合って、お買い物で、良いものゲット

出遅れちゃいましたΣ(・□・;)


買い過ぎにならなくて良かったと

プラスに考えよう笑😆


ほんまに、お世辞に弱い笑笑


褒められたい病なんかも笑