奈良の長谷寺の紫陽花最高に美しいand橿原レストランかぐやまの珈琲激うま毎日飲みたい | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)




長谷寺に

お友達と紫陽花見に行きました😊

貴重なおやすみ

遊んでくれてありがとう😊


めちゃくちゃキレイだった😊


めちゃくちゃ楽しかった💕😊

































参道で買った草福餅


一カ所だけ蒸し器出してて

試食もあり

販売のおじさまが、めちゃくちゃ楽しい方で

買いたくなりました😊


販売のお姉さんも

めちゃくちゃ褒めてくれるから買いたくなりました笑

うそでも

褒められたら

嬉しい年頃です笑笑



草餅めちゃ美味しい😋



レストランかぐやま

バイキング😊


天井高くてめちゃくちゃオシャレで

落ち着くお店💕


一瞬で好きになりました😊





なんか、好きなものばかりで感激💕


カレー🍛めちゃくちゃ美味しかった


天ぷら大根おろしと天つゆ最高💕


ぬか漬けあるとこ初めて嬉しい☺️


そうめん美味しい😋

三輪そうめんかな?


どれもこれも

美味し過ぎてびっくりしました💕

もう絶対また来たい💕😊



なによりも

めちゃくちゃ感動した美味しさは

ホットコーヒー

これは、めちゃくちゃ美味しすぎて

ヤバいです😊


しかーし、販売してないそうで

次行ったら

コーヒーどこで販売してるのか

聞いて見たい😊


こんな美味しいコーヒー

また飲みたい💕

毎日飲みたいくらい😊


お友達も感動してました😊


ありがとう💕

ご馳走さまでした💕😊


幸せランチ♪( ´▽`)♡



紫陽花まだまだ

みたいな💕





うわび

奈良の橿原の道の駅かな

初めて行きました😊


とっても落ち着く場所

また行きたい😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


お友達にどこ行きたい?と聞いたら

どこでもいいよと言ってくれました😊💕


それで

今回、難波か奈良の長谷寺どっちがいい?と聞いたら

どちらでもと言ってもらい

長谷寺に行きました😊


下道をドライブ🛣️


2人でまったりしながらドライブ😊


めちゃくちゃ笑った😊


わかるーわかるー何回言ったかわからないくらい

気持ちわかるが多くて

やっぱり似てるのかな?って言ったりしたら

図々しいよね?笑笑


今日は、図々しいに変身しときます笑


なんやろうか?

めちゃくちゃ合わせてもらってる?

いや、そんなことある?ってくらい

一緒の気持ちが多くて

とっても嬉しい😊💕


お友達は、気遣いが素晴らし過ぎて

私の気遣いが足らないことに

あとで気づくパターン😅


夜寝る前にいろいろ反省😅

and楽しかったなぁ😊

お友達にいっぱい癒されて

わたしの充電満タンです笑笑


次は、ちゃんと

もっと気遣いが素晴らしいわたしに

自然と変身していかなくちゃ😊


ひとのふりみて、わがふりなおせ

ほんまにその通り


お友達みたいに

見た目もココロも美しい自分に

変身したい😊


本当に楽しかった😊

ありがとう😊