スタバの抹茶ストロベリーフラペチーノも飲みましたandマダガスカルオリーブおしゃれ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日は

お友達と天王寺ミオスタバへ😊


お友達ストロベリーフラペチーノ

私は、抹茶ストロベリーフラペチーノ


ドーナツも美味しかった😊





逆光写真もいいねって

お友達が言ってくれました😊



天王寺ミオ

弥一で

ランチ😊


ここのお寿司大好き😘


ご馳走さまでした💕😊



マダガスカルオリーブ😊


可愛い🩷🩷


一目惚れでした😊



葉っぱ可愛い🩷


かたち好き😊









オレンジ色の栄養を

オリーブに入れました😊





葉っぱ小さなオリーブは、

シルベストリスって名前😊


オレンジ色の栄養は

オール、バーパスです😊


いろんな子に使えるみたいです😊