5月4日の東京の旅andフリマand月島もんじゃもへじand東京駅 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



一泊二日の東京旅行


5月4日土曜日

しながわ水族館の横の公園を

ぬけて

大井競馬場に行きました😊



公園なんだか癒されます😊



大井競馬場😊


競馬開催じゃなくて

残念でした😅





競馬場で

フリーマーケット開催してました😊


オシャレなフリーマーケットでした😊


しかし

荷物が増えるのをおそれて😅

何にも買えなかった笑





東京のモノレール🚝

景色すごくいい💕


カーブ曲がる時

ビルにぶつかりそうな感じが

ちょっとあって

なんとなくジェットコースターみたいと思ったのです笑笑











上野アメ横行きました😊





上野で

月島もんじゃ

もへじで食べました😊


席料みたいなん?

突き出しみたいなんがついていて

380円で

卵焼きみたいなのを焼いてくれましたΣ(・□・;)










焼いてくれた男の子の店員さんは

働いて1週間らしく、もう手つきが

プロでした😊

素晴らしい👍



男の子は、

毎月大阪に遊びに行ってますと

言ってました😊



これが、突き出し?みたいなものです😊



明太子もちもんじゃ

これは、間違いなくどこのお店でも

美味しい😋



私が食べたかったのは

ベビースター入りもんじゃ

今回は、ベビースター入りは

食べられてないので

また近々リベンジに

東京に行きます😊笑笑







ガーリック枝豆美味しかった💕😊



イカも美味しかった💕😊



このバジルなんちゃらのもんじゃ焼き

新しい😊

斬新な感じで

美味しかった💕😊







マグロステーキも

美味しかった💕😊









下北沢初めて行きました😊




このニューデイズって

コンビニが、東京のいろんなとこにありました😊



東京駅の天井😊

めちゃくちゃキレイ😍







ブリュレクリームタルト🥧

いっぱい買いました😊



芋きん

大好き😊

東京駅大丸で買いました😊





5月4日夜


新幹線で

東京から

大阪へ帰りました😊



4日朝から

しながわ水族館→大井競馬場→アメ横→下北沢→東京駅と、いっぱい行って楽しかった💕😊


また東京遊びにこよう😊



東京駅の大丸の煮あなごのお店は

お気に入り😊


帰りの新幹線で食べました😊


楽しかった一泊二日の旅😊