5月4日のしながわ水族館めちゃくちゃ良かったand第一イン池袋の朝食バイキング | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)




東京

池袋

第一イン池袋のお部屋からの景色

めちゃくちゃキレイな景色でした😊


夜景撮り忘れちゃった😅




第一イン池袋ホテル😊


めちゃくちゃ豪華で朝7時から食べられて

良かった😊

美味しくて大満足💕


お部屋もキレイ😍で、ユニットバスだったけど

別で洗面台もついていて、良かった💕



朝からしながわ水族館😊向かいました😊


あんまりブログには書いてないけど

実は、水族館が大好きなんです笑😆



もう子供の頃に戻ったみたいに

はしゃいでわくわくして☺️

幸せ💕😊



とってもお安い😊



ずーっと見てられる😊











小判鮫のおなか

はじめてみました😊


靴の裏みたいな感じ😊

あの吸盤みたいなおなかで

いろいろなさかなにくっつくのね😊









水族館に行くと

ニモ思います😊笑











癒される💕😊













デンキウナギの放電

はじめてみた😊







しながわ水族館の

クレーンゲーム😊


めちゃくちゃはまりました笑笑


大きなイカさん

連れて東京歩いてたら

ウォーキングしていた方に

声かけてもらいました笑



可愛い🩷


一泊二日の東京の旅

なんか

三泊四日くらいの勢いで

いろいろなとこに行ったから

まだまだ、書ききれない😅


明日もまだ続きます😊