お友達に教えてもらった手羽中と簡単酢とにんにくチューブandフジコandアディダス | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


コストコのエビ


コストコのサバ味醂干し

ふわふわの身が美味しかった💕😊


万代で買ったお好み天ぷら


お友達に教えてもらった手羽中

酢とニンニクチューブだけで、めちゃくちゃ美味しかった💕😊

簡単美味しいは、最高です😊

手羽元も美味しいみたいで、また手羽元でも

作りたいな😊


プチトマト😊






お化粧下地見つけました😊

ロフトで売っていて

これを使うとお肌ツルツルな感じ

オススメです😊


フジコのリップは、

やっぱりつけ心地最高😊


くちびるプルプルなります😊


今回新作でてるから、今なら手に入りそうです😊

いつも、すぐ完売しちゃいます😊


1500円くらいで安い😊





adidasサンバ

なかなか手に入らないスニーカー😊

天王寺ミオのミディウミで

入荷したばかりでした😊


めちゃくちゃオシャレで

いろいろ探してましたが

やっと手に入りました😊



黒も白もどちらも人気😊

オシャレです😊










そろそろ準備しなくちゃ😊

独り言書きたかったけど

またゆっくり書きます😊