2年ぶりの集合で居酒屋はしごandバズってる?カーラー教えてもらいました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



調理師さんが

作ってくれたオムライス😊


ふわふわ😊



美味しい😋オムライス😊

ご馳走さまでした😊💕



お友達

教えてくれたカーラー

使いにくかったら

買い取るって優しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


めちゃ使いやすいから💕

続けてみます😊ありがとう😊


今バズってるのかな?😊


ロフトとかで、売ってるカーラー


元々あんまり、メイクをしっかりしないから

使ったり、使わなかったりだったけど

これからは、頑張りたいな😊



とってもいい感じにまつ毛あがる💕😊


お友達にいただいたマスカラと一緒に

使わせてもらいます😊



昨日は、

2年ぶりのお友達と4人で飲み会のはすが

1人来れなくなり、キャンセルでした😅


1人のお友達スーパーハードスケジュールで

24時間忙しい感じだから

大変みたい😅

また、近々会いたいなぁ😊




お友達が

お店予約してくれてました😊


そしたら

なんとお隣に、何人かのグループがΣ(・□・;)

みんな知り合いでした😊

1人は、仲良くしてたお友達でしたΣ(・□・;)


こんな偶然あるんだと

めちゃくちゃびっくりでした😊



















楽しい時間は、あっという間にすぎました😊


みんないろいろあるなぁ😊


楽しかったなぁ💕😊


また、近々4人で会えるの楽しみ💕😊


いつも21時に眠たくなるのに

昨日は、目がパッチリでした😊笑