【チャオパニック】ロゴ入りTシャツandあべのハルカス催事兵庫県のメンチカツ最高 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


せいろ蒸しで、鶏もも肉を蒸しました😊

2段の1段は、玉ねぎと、コストコのきのこたちと

取りもも肉に、塩胡椒と、お土産の和歌山の練り梅

1段は、同じ材料で、塩胡椒と、味噌だれ


買ってきた棒々鶏


大根とにんじんをおでんのもとで煮込んだ


わかめと豆腐とたまごのコンソメスープ

わかめと豆腐ハマってます😊



オレンジ🧡もハマってます😊


ビタミン剤とか飲んだらお肌ツルツルになるんだと

思うんだけど

粒が大きくて、飲み込めなくて😅

砕いて飲んだらダメって看護師さんに言われたので

なんとか、フルーツで、ビタミンC取れたら

嬉しいな😊💕



せいろ蒸し

鶏もも肉

めちゃくちゃ美味しいからオススメです😊


蒸し料理にしたら

ふわふわで柔らかい😊


何より、楽ちんにお料理できます😊





チャオパニックで

前から気になっていたTシャツとうとう買いました😊


cocaのロゴ入りTシャツが

クタクタになったので、そのかわりに

買っちゃいました😊


なんと最後の2枚でした😊


いろんな英字ありましたが、この英字人気みたいてした😊



ダントンのシャツと

ニコアンドのドットスカートに合わせて

着てみようと思ったけど

出かける前に、ボトムスは、白いパンツに

変更しました😊


一緒に学校に行くお友達スカートだったので

スカートも良かったなぁとか思ったり😊



学校に持っていく

お弁当をエコバッグにいれて

行きました😊


初めて使いました😊



可愛いから、お気に入り😊


今回色違いをおろしました😊



帰りに

天王寺ミオへ

参考書買うために本屋さんへ


そのあと

あべのハルカス催事

兵庫県のコロッケは、カレーと牛肉コロッケ

あとメンチカツ

あんまりに美味しそうだったのでたくさん買いました😊美味しいから

ペロッと食べられる😊


お腹空きすぎてたので、たくさん買いました笑笑



但馬の郷ってお店😊

燻製も美味しそうだから

買ってみたいな💕😊







調理師さんのカレー🍛😊

めちゃくちゃ美味しい💕


わたしのとは、くらべものにならない💕


アメ色になるまで、玉ねぎ炒めてくれてはるので

コクと旨みがはんぱない💕


揚げなすも美味しかった💕


珍しく疲れちゃいました笑

頭使うと疲れちゃうのかな笑

疲れたからだにしみる💕😊

ご馳走さまでした😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


お友達と学校に行ったら

なんと、グループが離れていて

ビックリでした😅


人見知りのわたしは、かたまってしまいました

グループにリーダーみたいな方がいてはりました

わたしのおとなりの席の方は、

とっても優しくて、いろいろ教えてくれはりました😊

最初緊張したけど

なんとか、お話しできて良かったです😊


久しぶりのお勉強は、なんだか、長く感じて

集中力持たない感じ笑

なんとか、頑張りました😊


新しいことへの挑戦😊


宿題山盛りですΣ(・□・;)

お仕事と勉強の両立

頑張らなくちゃ😊