神戸で買ったオシャレで収納いっぱいの通学リュックand激うまのコストコシャケ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


コストコのシャケ焼いてからラップして

冷凍してたのを、レンジでちんして食べたら

ふわふわで、脂が乗っていて、最高に美味しかった😊

これから、買ってきたら、全部焼いて、ラップして

冷凍したいな💕オススメです😊


豚肉を、蜂蜜と酒、濃口醤油で味付け


せいろ蒸しのレンコンとさつまいも、にんじん


ミートボール


わかめと豆腐の味噌汁


フジパンのベルギーチョコパン

めちゃ美味しかった😊



和歌山甘夏

甘くて美味しいって書いてる紙入ってたから

買っちゃいました😊笑


四條畷イオン

よってこや道の駅みたいなとこに

売ってました😊美味しかった💕





これから、学校に行くので

神戸のドムドムバーガーの横の通路みたいなお店並んでるとこのオシャレな服屋さんで

一目惚れリュック買いました😊


通学に使います😊



ポケットが沢山ある😊

便利そう😊

持ち手あるから、手提げとしても使える💕






チャックについてるちょびっと皮が可愛い🩷


中に小さなポーチ?お財布?みたいなのついていて

可愛い🩷


筆箱買い忘れ😅

筆箱買わなくちゃだわ😊



いっぱい焼いたお好み焼きに、

高級燻製チーズを、刻んでかけてみた😊

めちゃくちゃ美味しい💕



おやつは、

六花亭のチョコと

お友達からいただいたピザポテト😊


甘いの辛いの交互に食べたら美味しい笑笑