【コストコ】銀鮭買って来てすぐ全部焼いて冷ましてラップして冷凍食べる時はチン | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはん😊


豚肉とコストコキャベツとコストコにんじんと

コストコまいたけを生姜焼きのタレとチューブ生姜


おでんのもとを使ってコストコ大根とコストコにんじんと、ごぼう天とちくわ煮た


せいろ蒸し

キャベツとママさんがくれたえんどうまめと

新じゃが

すべてアジシオで食べました😊


調理師さんの作ってくれた

パパさんのネギ入り卵焼き

まるで、お店の卵焼き😊まねできない😅





土曜日は、

スシローパーティー🎉🥳


しかし

お寿司注文しすぎて

野菜室にしまって

朝も食べるくらいたくさんでした😊💕



大食いのわたしでも

さすがに、お腹はち切れそうでした😅💕




コストコシャケ

11切れで2500円ちょっと


コストコ店員さんが

安くなってますよーと大きな元気な声で

販売してはりました😊



土曜日コストコは、

尼崎に行きました😊


みなさん

ブログにシャケを買いました〜って

載せてはって

食べたくなって行きました😊


ブログで

買ってきたシャケ全部焼いて

冷まして、ラップして冷凍して

食べる時は

チンするって書いてはる人いたので

私も真似して焼いて冷凍してみました😊





USAチョイスビーフバラ薄切り

グラム248円でした😊


たくさんあるので

ちょっとずつ

ラップして冷凍😊





コストコ鹿児島黒毛和牛

和牛4等級

めちゃくちゃキレイな色😊


最近キャベツ2個売りとかしていて

買ってみました😊

せいろ蒸しするとあっという間に食べちゃいます😊

大根も

2本売り買いました😊



コストコきのこセット😊

今回2回目買いました😊


前も買って帰ったら

小分けにしてジップロックにいれて

冷凍したら

使いやすい😊



きのこの箱も可愛い🩷



コストコで

ラップも

たくさん使うので

まとめ買い😊



土曜日

久世福の万能だし

コストコ安くなってたから買いました😊


ママさんが

じゃがりこ好きだから箱買い😊



コストコの津南の雪下にんじん

美味しいから、何回か買ってます😊




コストコ

くまちゃんはちみつ

安くなってましたよ😊


お友達から、腸の健康にはちみつがいいと

聞いてから

ずーっとはちみつお料理にかかせない💕

たまに、

はちみつレモンしたり

パンにかけてみたり、使います😊



尼崎のとなりのイオンには

私の大好きなスガキヤあります💕


特製ラーメン🍜

大盛りにしました😊


そしてあんみつも注文💕

幸せ😀美味しかった💕



久しぶりに

コストコおとなりイオン行ったら

改装されて電気屋さんとコラボなっていて

びっくりでした😊


近所にロピアもできていて

これまたビックリ😊




コストコ大好き😘

あしあとあしあとあしあと

こっからは
いつもの独り言みたいなやつです😊
お仕事行くまでに
ちょっと時間あるから、書けるし嬉しい☺️

土曜日は、エステの日でした😊

エステシャンの方といろいろお話ししました😊

エステシャンの前は着物の会社で働いてはったとか
その後20年エステシャンとして働いてはるとか😊
今のエステに8年いてはるとかで、わたしも
通い始めて8年😊

違うとこに1年通ってたから、あわせて9年です😊

もうすぐ10年かぁ😊そんなに通ってるとは
自分でもビックリです😊

なんでも続けることは、良いことだぁと
続けられてえらいなぁと自分で自分を褒める笑笑

今日は、寝不足で、眠いです✨
高校生の頃
お友達に寝不足って言ったら
じゃあ、休み時間に5分だけ寝たら
スッキリするよー
5分睡眠最高よーって教えてもらってから
寝不足の日は、
隙間時間に5分目をつぶるって実践中です😊
なんだか、スッキリする気するので
オススメです😊