【しまむら】シアーブルゾンand【マクドナルド】ハッピーセットのトミカand奈良又兵衛桜 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはん


とんこつラーメンの鍋つゆで作った

お鍋具材入った雑炊

卵いれて、めちゃくちゃ美味しかった😊


冷奴に鰹節と醤油


梅酢たくあんと神戸東山商店街の釘煮


豆乳


オレンジ



又兵衛桜🌸

お友達が、写真送ってくれました😊


お友達は、ママさんとふたりで

見に行ってきたってステキ💓😊


どんな桜かも送ってくれて、ありがとう😊💕


奈良県宇陀市大宇陀に育つ樹齢300年と伝わる桜。幹

周は3mを超え、樹高は13mのしだれ桜です。江戸時代から毎年、美しい花を咲かせ人々を魅了し続けています。大坂夏の陣で活躍した後、大宇陀の地に家屋敷を構えた戦国武将の又兵衛こと、後藤基次に因んで名づけられました。

NHKの大河ドラマにこの桜の木の映像が使われたことでも有名です。



めちゃくちゃステキ💕



癒されます😊



菜の花もキレイ😍



又兵衛桜🌸

ありがとう😊



お仕事関係の方が

和歌山の高級梅をお土産に買ってきてくれはりました😊一粒300円だとか?めちゃくちゃ美味しい😋

幸せ😃

梅干し大好き😘



トミカ集めてるのでマクドナルドの

ハッピーセット買わずにはいられない笑


ハッピーセット

いま、おとなが夢中だとかで

すぐ完売しちゃうみたいです😊


ハテナの車が欲しかったなぁ😊

黄色🟡の車可愛い💕





しまむらで見つけたシアーのブルゾンタイプ

腕にライン入ってて

オシャレ😊


どんな感じで着るかな?😊

考え中です😊

楽しみ💕



袖口可愛い🩷





最近バタバタしてて

なかなか

独り言かけないです✨


また、ゆっくりかきたいな😊

今日も忙しい一日になりそう😊

ワクワクしてます💕😊