天王寺ミオつかさのホタルイカお気に入りandせいろ蒸し楽しい | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


お鍋


せいろ蒸しのスナップエンドウと、さつまいもと

キャベツ


揚げるだけ唐揚げ


新じゃがを揚げた


コストコのきのこいろいろを久世福商店

ペペロンチーノ塩と

オリーブ油かけて、トースターで焼いた


コストコネーブルオレンジは、あと少しで

完食笑

また買おう😊






せいろ蒸しした鶏胸肉は、

ダイリキのお肉屋さんのもの



蜂蜜、しょうが、酒、みりん、本だし、濃口醤油で

味付け


ネギもちらした😊






麻婆豆腐は、初めて買った箱

豆腐いれて

温めるだけ簡単😊


お友達に持って帰ってもらった

お弁当😊


今日は、なんたか、全体に薄味だなぁ


大丈夫かな?



ちいかわちゃんのランチパック

可愛いから買いました😊


あと

私大好きなスペシャルサンド😍



久しぶりのお友達と、天王寺ミオつかさへ


ホタルイカ食べようって言ってくれて

嬉しかった💕



クエのお刺身


前回売り切れてたから

食べられて嬉しかった😊







つかさの炊き込みご飯のおにぎり最高💕


つかさ

ご馳走さまでした😊

ありがとう😊




帰りに、コメダ珈琲で

おぱんちゅうさぎシロノワール

美味しかった😊



コメダ珈琲

たまごサンド



あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日も笑った💕

お友達が

会った瞬間から

めちゃくちゃ面白かった笑笑


そして、なるほどって思うこといろいろ話してくれて

めちゃ勉強になったよ😊


良いこと教えてもらった😊

いつも教えてくれて、ありがとう😊💕


お友達が

私黒の服似合うって言ってくれて

びっくりでした😊


キレイなカッコも似合うって言ってもらいました😊


可愛いカッコ大好きで、もちろんキレイなカッコも

大好き😊


どちらの服も着たい😊


どんなファッションも流行ってたら

なんでも着たいと思っちゃう😊


似合うと言われたから、次から

遊ぶ時黒の服多めになりそうかも笑笑


楽しかった😊

いつも、ありがとう💕😊