まんぷく亭の唐揚げandローソン天下一品andちいかわちゃん | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


あべのハルカスハルカス催事


和歌山まんぷく亭催事の唐揚げ😊


鶏皮のパリパリもめちゃ美味しい😊

オススメの唐揚げやさん


青椒肉絲は

いつも豚肉とたけのこ、ピーマンで作りますが

たけのこなかったから、しいたけにしました😊


味付けは、塩胡椒、コンソメ、水、片栗粉

大好きな味

お友達に教えてもらってから、ずーっと作ってる💕


せいろ蒸し

さつまいも、にんじん、キャベツ







あべのハルカス催事のマルモチヤ

いただきました😊

ありがとう💕

めちゃくちゃ美味しかった😊

紙袋可愛すぎてキュン😊♬







へこきまんじゅう

めちゃくちゃ美味しいです😊

あべのハルカス催事


赤目に行ったとき食べて感動😊

皮がさつまいもで

中身が、いろんな種類あります😊

お店の方

始発で催事にきてはりました😊

オススメは、りんご🍎だそうで、りんごの実が入っていて、めちゃくちゃ美味しい😋


あんこも美味しい😊


オススメです😊









こないだプレゼント🎁してもらった

高級はちみつ紅茶

昨日お仕事前に飲んだら、初めてのハニーレモン🍋も

めちゃくちゃ美味しかった😊♬



幸せな気持ちで

いただきました😊💕



お友達が

はやくに食べたと言ってたので

めちゃくちゃ気になって

昨日ローソンで買いました😊


天下一品のおにぎり、カレーパン、餃子😊

食べるのが楽しみ💕😊



お仕事の偉い方に

手作りのさつまいも蒸しパンいただきました😊

お仕事頑張ってるからって

ありがとうございます😊嬉しい☺️♬



あべのハルカス催事

ちいかわちゃんたち

可愛い🩷🩷









お友達から

プレゼント🎁してもらいました😊

ありがとう💕嬉しい💕


あしあとあしあとあしあと

こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊

昨日お仕事の先輩が
急に辞めることにしたってライン(・・;)
びっくりして、まるで夢の中にいるみたいに
信じられなかった

先輩がお仕事終わるのを待って
事情を聞きながら帰りました

朝起きて、やっぱり辞めてほしくないと
思う気持ち

どうにもならないかもしれないけど
辞めないでほしいって言ってみます

7人3月で、辞めますが、7人採用が
決まってるとか
どうなることやらてす

さあ、今日も元気に頑張らなくちゃ😊