神戸赤ふじのハンバーグ美味しかったandキラメキノトリのまぜそば直太郎 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはん


豚肉と冷凍してたにんじん、えのき、玉ねぎを

砂糖、酒、濃口醤油で味付け


せいろ蒸しのブロッコリーとキャベツ


鶏ささみを、湯がいて

タレ(白味噌と、梅干しと、マヨネーズで味付け〕

すりごまかけて、めちゃくちゃ美味しかったので

オススメです😊


黒豆とたくあん









昨日は、

ブロ友さん(勝手にごめんなさい)のブログで

みせてもらった神戸赤ふじさんへ


お友達と行きました😊


めちゃくちゃ美味しかった💕


心斎橋にもできるそうなんで

そちらも行きたい💕です😊












カウンターの席で

担当のお店の方が

いろいろ説明してくれて、すごく

楽しかったです😊



担当のお店の方が

焼いてくれて、

味変のいろいろなのを

つけて食べて、めちゃくちゃ美味しかった😊







うしろに

並んんではったご夫婦さんは、

宮崎県から

来てはるとかで、YouTubeで調べて来てはりました😊


とっても素敵なご夫婦で

いろいろお話ししました😊



夜は

キラメキノトリのまぜそば直太郎を

食べました😊


お友達オススメの通りめちゃくちゃ美味しかった😊



昨日は、ポイント2倍でした😊


私、ポイントためて、キラメキノトリのTシャツ

もらいたい💕😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


と書きたいけれど

バタバタ中で、今日は、ぐーっと我慢して

はやめのお風呂タイム🛀


ゆっくりつかって、、まったりしたい😊


また、明日はゆっくりブログ書きたいな😊


毎日ブログ書けて

幸せ😊