【阪神百貨店】大阪サバ博♡うまいもんまつりand【GU】店員さん着てたラッフルカラーブラウス | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日の朝ごはんは

ルクア1000のパン屋さん

トリフ😊


前から気になってたけど、なかなか

買えてなかった😊


トリフ入りの可愛いパン

美味しかった💕


あと、グッズなど販売してて気になってます😊

水筒、エコバッグ、帽子などなど



レーズンバター大好き❤だから

美味しかった💕





昨日

阪神百貨店サバ博行ってきました♪♪😊


2月27日火曜日まで開催してるみたいです😊



サバ味噌入りのたい焼きみたいなの😊







めちゃくちゃ並んでた鯖や


大トロ食べましたが

めちゃくちゃ美味しかった💕😊





おにぎりもお味噌汁もめちゃくちゃ

美味しかった💕😊





阪神百貨店

広島のあなごめし


前に並んでたおばあちゃんが

広島に買いに行こうと考えていたから

阪神百貨店で買えるのを喜んではりました😊


旅しなくても

食べられるって嬉しいです😊











阪神百貨店のうまいもんまつりは

2月28日水曜日まで開催してるそうです😊



昨日梅田のGUで

気になってたラッフルカラーブラウス

Lサイズ買いました😊


本当は、白を買うつもりが

店員さんが

薄いブルーを🩵着ていたので

薄いブルー買いました🩵


あと、黒もありました😊


どれも可愛いから♡、3色ほしいくらい🖤🩵🤍


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊





昨日は、

梅田の歯科で、歯のお掃除😊

実は、いつもドキドキしてます💓


優しい衛生士さんの日や、厳しい衛生士さんの日や

初心者衛生士さんの日もあります😊


衛生士さんによって、お掃除の時間も違います😊


早い人は、10分

長い人で、30分

昨日は、な、な、な、な、なんと1時間弱Σ(・□・;)ドキドキがとまらなかった😅


前歯の裏が気になるので、歯ブラシを

私が使ってるものをオススメしますと言ってもらい

値段も聞かないで、ワンケース買っちゃって

お会計の時、お掃除代金➕歯ブラシ代金あわせて

8000円ちょっとですって

Σ(・□・;)まさか💦


1ダース12本と勝手に思い込みしてました😅


今回のシステマは、20本入ってて、1本330円でした

返しますとも言えず

買っちゃいました😅


先生の診察のとき

キレイに磨けてますと褒められて💕

ウキウキしていたけれど


衛生士さんは、前歯の裏チェックを

してくれはったので、次回は、4ヶ月後

チェック入らないように、歯ブラシ3種類使って

完璧に磨きます😊


なんだったかな?

8020運動って

80歳まで20本の自分の歯残そうって

運動頑張らなくちゃ😊


連休最後の日😊

何しよーかな?😊