【スタバ】花見団子フラペチーノandキラメキノトリラーメンand蓬莱せいろ蒸し | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の晩ごはん😊


ホタルイカ酢味噌和えとほろよいアイスティサマー

冷蔵庫に冷やしてて、やっと飲みました😊

美味しかった💕



ホタルイカ

酢味噌をかける前😊



最近

たまーに

サンコーってスーパーに行ってます😊


サンコーのサーモンとキズシ

新鮮でめちゃくちゃ美味しかった💕


こないだ、サンコーで清美オレンジ🧡🍊を100円で

2つ買ったら、めちゃくちゃ美味しかった💕


美味しかったと言うより

めちゃくちゃ美味しかった💕感動する💕


昨日は、15個買ったつもりが

16個レジに持って行ってました😊


駐車場ないと思って、車パーキングいれて

お買い物😊


なんと、駐車場はありました😊

また行こう😊


とうぶんハマりそうです😊



今朝せいろ蒸し

たまごやら、キャベツやら、ブロッコリーやら

菜の花には、オリーブ油とクレイジーソルトかけて

めちゃくちゃ美味しかった😊


蒸したら最高💕


昨日天王寺ミオの蓬莱で買ってた

エビシュウマイも蒸したら

めちゃくちゃ美味しかった💕最高💕


蓬莱の甘酢だんご


お味噌汁は、白菜と大根と、あと、酒粕いれました😊

お肌ツルツルになるために笑





昨日天王寺ミオのスタバで


花見団子フラペチーノ😊🌸🍡



お昼は、キラメキノトリで、鶏塩パイタン食べました😊

めちゃくちゃ美味しかった💕

お友達にオススメを教えてもらって

行ってきました😊


2回目行きましたが

前回は、おいしさがわからず

今回は、美味しさわかりました💕


鶏がめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった😊

卓上の味変スパイスの中のレモンパウダー🍋が

めちゃくちゃ美味しいと教えてもらい

鶏にかけたら、めちゃくちゃ美味しかった😊💕

レモンパウダー🍋もハマります💕😊




キラメキノトリの店員さん


オススメの明太子卵かけごはんも

美味しかった😊


お友達オススメのレモンパウダー🍋かけたりしました😊♬😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの、独り言みたいなやつです😊


昨日は、5年ぶりのお友達と会ったら

また、車がかわっていて、クラウン新車でした😊

初めて乗せてもらいましたが

私もクラウン乗ってたけど、ぜんぜん違ってて

びっくりでした😊

ハンドルの真ん中の王冠マーク可愛い🩷


お仕事もあったし

天王寺ぶらぶら😊


楽しい一日でした💕😊



木曜日から花粉で目が痒くなってきたので

お仕事の帰りの自転車で

花粉メガネ〜かけなくちゃと思いました✨