あべのハルカスのもくもくファームandコメダ珈琲 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



月曜日

晩ごはん


マカロニグラタンのもとミートソースに

酒粕と、牛乳のかわりに甘酒いれて

具材は、ハム、玉ねぎ、じゃがいも、ピーマン、チーズ

チーズは、カマンベールチーズと、スライスチーズ

めちゃくちゃ美味しかった😊

オススメです♬


セロリとトマトのサラダは、マヨネーズとポン酢で

食べました😊


粒コーンスープ







昨日お友達に持って帰ってもらったお弁当😊

茶色のお弁当笑😊ガッツリ弁当かな?


万代のチキンカツ揚げた


日清唐揚げ粉で揚げた唐揚げ


さつまいもも日清唐揚げ粉で揚げた


日清唐揚げ粉が久しぶりで、美味しかったから

2日連続揚げてみた笑笑


せいろ蒸しした、レンコン、さつまいも

あとは、豚肉


写真忘れたけど、滋賀県の農家さんのグレープフルーツと、長野県のりんご



あべのハルカス

もくもくファーム

自然食バイキング😊


久しぶりに行きました😊



美味しかった😊








昨日天王寺ミオおやすみでした✨

最近定休日とかあったかな?

また調べてみなくちゃ😊



帰りに、コメダ珈琲で

黒コメのコーヒー飲みました😊


美味しかった💕

ご馳走さまでした😊

ありがとう😊


お友達と一緒に買ったポケモンのチョコは

パパさんとママさんと食べました😊

美味しかった♬


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言です😊


今朝は、めちゃくちゃはやく目が覚めて

ブログ書いてます😊


昨日お仕事の先輩から

連絡きて、お仕事をいろいろおしえてくれはって

助かりました😊

お友達と会ったときには、お仕事話も

落ち着いていたけど

ちょっと、最後にお礼を言わないといけないなぁって

連絡させてもらったりしてました😊


昨日は、お友達といっぱい話せて

楽しかった😊♬

長い付き合いだねって

話してた😊

お友達は、いろいろなことを知ってて

尊敬出来ます😊

それに、面白いことも、いっぱい言って

笑わしてくれる😊

久しぶりに、ゆっくりできて、まったり出来て

ステキな時間だったなぁ😊

いつも、ありがとう😊


いつも、時間あっという間に過ぎる😊

ゆっくりな時間が過ぎてくのがいいなぁ♬


いつの間にやら

こんな長く一緒にいるんだなぁってびっくりだけど

嬉しいなぁ😊

いつも、ありがとう😊