【天下一品】草津PA上限定の丼鉢買っちゃいました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


久しぶりに日清唐揚げ粉使って

鶏もも肉で唐揚げ😊

やっぱり美味しい💕

あまった唐揚げ粉で、レンコンも揚げたら

めちゃくちゃ美味しかった💕


万代の焼いてあるシャケ


卵焼きは、水と鹿児島薄口醤油で味付け

唐揚げ揚げながら、焼いたら、卵焼きちょっと

ちゃいろくなっちゃった笑

味は美味しかったです😊


生姜天


はっさく、みかん、りんご



あと、カニ鍋で、カニ雑炊😊

ネギとたまごで、仕上げた😊


美味しかった💕





サービスエリアで買った滋賀草餅


めちゃくちゃ美味しかった😊



サービスエリアで買った

焼き芋長持ちもめちゃくちゃ美味しかった💕


お餅大好き❤



草津PA上限定販売の

天下一品の丼鉢

買いました💕



なんだか、めちゃオシャレ😊

カフェの丼鉢みたい😊


天下一品大好きだかり買っちゃいました💕


もちろん、丼鉢一つサヨナラしましたよ😊

一つ買ったら

一つサヨナラを、守ってます笑笑





ママさんが、お土産に買ってくれた

めちゃくちゃ美味しそうないかちびと、味このみ

ありがとう😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日夜

なぜか、背中筋肉痛みたいな感じで

久しぶりに湿布して寝ました😊

なんか、したかな?とずーっと考えてるけど

とくべつなんにもしてないなぁ😊

朝起きたら、スッキリしてるから

良かった(^。^)


昨日のお仕事は、いつも仲良くしてもらってる

先輩と初めて一緒に働きました😊


テキパキしてはって、素晴らしかった😊


私のホローもかなりしてもらい

助かりました😊


会社で言うところの部署が変わった感じになり

また1から覚えなくちゃいけないことが

いっぱいで、ちょっと戸惑い中です😅


ガンバレ、ガンバレって自分で、自分を

応援中😊


もしかしたら、昨日お仕事の緊張で、背中筋肉痛なったかもΣ(・□・;)

私緊張したら、からだに力いれて過ごす癖あるから

神の手を持つマッサージ師さんにも

力を抜いて、生活してくださいと言われてたのになぁ😊

力が入ってきたら

肩を一回ほっぺにつける感じで、肩をあげて

あげるとき息を吸って

おろすとき息を吐く

おろすと、力ぬけるので、お仕事中も

しなくちゃ😊

って朝から、謎の筋肉痛話になりました😊


さあ、今日も元気にがんばろう😊

えいえいおー💕