【GU】店員さんが着ていたコーデはパラシュートカーゴパンツand透かし編みニットプルオーバー | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



土曜日

朝ごはん


金曜日のコストコの久世福の柚子胡椒の鍋つゆを

冷蔵庫にいれて置いてて

朝ごはんに雑炊にしました😊

白菜と長ネギとたまご、塩と鹿児島薄口醤油で

味を足して、作りました😊

めちゃくちゃ美味しかった💕


キャベツに、塩胡椒と、マヨネーズと、便利酢

あとすりごまで味付け


万代の枝豆


りんごと、みかん



昨日晩ごはんは

中華丼


具材は、黒毛和牛と、冷凍イカと、にんじん、白菜

長ネギ、スナップえんどう、舞茸を

鶏ガラスープのもとと、塩胡椒と、鹿児島薄口醤油で

味付け


写真忘れたけど

あと、冷凍たこ焼きと、りんご



あべのハルカス催事の

滋賀県のザハ寿司

2回目買いました😊


美味しかった😊



GUの店員さんコーデ😊



GUの

パラシュートカーゴパンツ


前にグレー🩶買って

ずーっと履いていてお気に入り😊


今回黒買いました😊


サイズはMにしました😊



GUのmen's

透かし編みニットプルオーバー


サイズはXLにしました😊


ダボダボで可愛い🩷


店員さんコーデ

可愛過ぎて買っちゃいました💕


カジュアルだけど

キレイにも見える😍

そのためには、女らしいアクセサリーを

くびもとにしたらいいそうです😊


あと、女らしいブーツも履くとバッチリ😊


昨日さっそく着てお出かけしました😊




カラオケ行く時

セブンイレブンのちょびっとぶっかけそば

新発売買ってみたら

美味しかった💕


はじめてのセブンイレブンで買いました😊


店員さんが、ラーメン屋さんのような元気な

挨拶をしてくれました😊


そろそろ起きなくちゃ😊

今日もステキな一日になりますように😊