生まれてから1番美味しいと思えた一生忘れられないフランス料理ご馳走さまでした | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


コストコの久世福の

柚子胡椒の鍋つゆで豚肉と水菜を湯がいて

具材だけ出した


せいろ蒸し

キャベツとレンコンと焼きそば、塩胡椒と

お好み焼きソース


蒸した卵、蒸したレンコン塩


成城石井のさつまいも



おやつ😊



お友達と、初めてのお店


ステキなランチ😊



お友達が

予約してくれてました😊







美しい😍


人生初の美味しさです😊











エビがすごく美味しい😊























幸せなランチ😊


貸切でした😊


ご馳走さまでした😊


一生忘れられないくらい感動のランチ😊


本当にありがとう😊