【ニコアンド】ハンバーガースツールは、ビームスにもありました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


福寿館のコロッケとヘレ串


しいたけに、マヨネーズとチーズ乗せて焼いた


せいろ蒸しは、大根葉と豚肉に、塩胡椒と生姜焼きのタレ


冷凍えびとごぼうに、ごま油と塩して

せいろ蒸し 


中華団子


みかん


蜂蜜紅茶






蜂蜜紅茶飲みたくなって買いました😊


前にお友達からいただいたのとまた、違ったので

また、探そうかな😊



天王寺ミオポンガラカレー🍛

初めて行きました😊






奈良ファミリーのニコアンドで

ハンバーガー🍔のイス?買いました😊


神戸ビームスで見てから

ずーっと気になってて、欲しかった😊


本当は、

もっともっと前から

欲しかったので、買いました😊


最初雑貨屋さんで、見たと思います😊


可愛い🩷





思ったより、そんなに大きくないから

良かった😊

大事にしよう😊


あしあとあしあとあしあと


ここからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


二日前に

ハンバーガーのいす?を買ったので

いろいろ断捨離しました😊


服を、ゴミ袋に4袋や、雑貨も、1袋

買ったら、その分、断捨離しなくちゃですね😊


服を捨てる時

一度ゴミ袋に入れて、少しの間置いておきます😊

それから、もう一度中身を確認して

やっぱり捨てたくない服を取り出したりするときも

あります😊笑


ちょっとずつでも

断捨離して

また欲しいものも買うようにしてます😊


いつか、使うかな?は、使わないと

わかっていながら

なかなか捨てられないので

また、暖かくなったら、フリマで

販売しようかな😊


フリマで

本当に欲しいと思ってくれる人に出会うと

嬉しくなるから

楽しみながら断捨離出来るのが嬉しいです😊