奈良ファミリーbasilicoでエビのパスタ食べたら最高に美味しかったand大根もらったよ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



沢山作った酒粕味噌汁


せいろ蒸ししたハンバーグ


せいろ蒸ししたコストコのマッシュルーム

キャベツ


中華麺、セロリの葉とベーコンを

炒めて、塩胡椒とお好み焼きソースで味付け

焼きそばハマってます😊


西利のお漬物


卵焼きは、水と、薄口醤油で味付け


卵かけごはん





あべのハルカスで買った西利お漬物





奈良ファミリー

basilico


ブロ友さん(勝手にごめんなさい)が

食べてはって

美味しそうで、食べたくなり

パパさんと、ママさんと、行きました😊



ピザと、ドリンクと、デザートつきの

パスタセットにしました😊


ピザシンプルで、美味しい😋



パスタは

パパさんとママさん

明太子



私は、エビにしました😊


麺の細さ、茹で具合、味

最高でした😊


何よりもエビが、柔らかくて、最高に美味しかった😊


忘れられないパスタになりました😊💕

めちゃくちゃ美味しかったので

また、近々食べに行きます😊


プリンも、懐かしいような、甘すぎない

優しい味で大好きです😊


最近奈良ファミリーは

駐車場が2時間無料で、駐車場サービスが

なくなったんだと

奈良のお友達に聞いてから

なかなか行ってなくて、

お買い物して、ランチして

2時間は、なかなか、慌ただしいなぁって

思ってましたが、急いだら

なんとか、間に合いました笑笑

また行こう😊


電車で行くのもいいかも😊



帰りに

パパさんのお兄ちゃんが、

大量に大根と、白菜をパパさんの庭先に

置いてくれてました😊


本当は一緒に抜こうって言ってくれてたのに

間に合わなかった😊

また今度長靴持参で、行かなくちゃ😊


お兄ちゃんの大根は、

めちゃくちゃ美味しいからだいすきです😊


カタチ可愛い大根😊笑


おうちに帰るとき、

めちゃくちゃ久しぶりのお友達のおうちに

大根お届けしました😊


お顔見られて

めちゃくちゃ嬉しかった😊


たぶん

右の可愛い大根ちゃん

お友達のおうちに連れて行ったかもです笑


短い時間だけど

話せて嬉しかった😊

一瞬で、満タンの元気をもらえました😊

ありがとう💕


さっそく

大根サラダにして食べたよ、美味しかったと

連絡してくれて幸せな気持ちになりました😊💕

感想すごく嬉しい☺️


ママさんの白菜の煮物


ママさんの白菜の煮物

久しぶりに作ってもらいました😃

懐かしい😊

子どもの頃は、食べたいとか、おかわりって

言わなかった白菜の煮物

久しぶりに食べたら、めちゃくちゃ美味しい😋

幸せな味😊もちろんおかわり💕笑笑


また、作り方教えてもらおう💕😊


パパさんが、コスモスって

ドラッグストアに行ったことないって

言ったので、奈良ファミリーのかえりに

寄りました😊


コスモスは、鹿児島で初めて出会って

鹿児島では、よくお買い物してましたが

全て税込だとは、わかってなかった😊


すごく安い😊


おかずカップの、ムーミンシリーズ可愛い🩷

リトルミーがついてる💕

これは、ごはんのプレートに使ったら

テンションあがるやつやわ😊って思い

3種類買いました😊


また、おかずカップほしさに

コスモスに行くかも笑笑


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、お友達とラインいっぱいしました😊

お弁当美味しかったって連絡もらって

幸せな気持ちになりました💕

感想嬉しいです😊


お仕事の先輩からも連絡ありました😊

お仕事休んでたよね?どーしたん?って

新しい事務員さんがシフトミスしたみたいで

急におやすみになったと話したら

私もそんなことあったから気にしないでいいって

なぐさめてくれました☺️


おやすみになったから

パパさんとママさんと奈良に行って

美味しいパスタ食べたり、パパさんのお兄ちゃんに

大根もらったり、お友達とラインしたり

お友達に大根お届けして会えたり、お仕事の先輩に

心配してもらえたり、とっても良い日になりました😊


楽しい休日になったので

ご機嫌です😊