天王寺ミオのカッシーワandあべのハルカスのモロゾフカフェandりんご飴いただきました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



日曜日の晩ごはん


フライドチキンミックスをみつけて、

食べたくなり、揚げました😊

めちゃくちゃ味美味しかった😊


サンデーってスーパーの真空パックの鰹のタタキが

めちゃくちゃ美味しかった😊

また買おう😊





昨日は


朝ごはんに、ぶり大根

ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、濃口醤油


せいろ蒸し

菜の花、ベーコンにクレイジーソルト


にんじんと厚揚げも

蒸しました😊






天王寺ミオカッシーワに

お仕事の先輩と行きました😊


美味しいって喜んでくれて

嬉しかったです😊って私作ってないけど😊



話がつきなかったので

あべのハルカスのモロゾフカフェに行きました😊


いつも並んでていっぱいだけど

すこし並んだら入れました😊



モロゾフのぷりん

美味しいから大好き❤



あべのハルカス催事バレンタインのところで

先輩が、りんご飴を買ってくれてました😊


びっくり😊

ありがとう😊







小さく刻んでいただきました😊


気持ちが嬉しかったです😊



あべのハルカスの地下

可愛いおかき

見つけた😊

帰って、おやつに食べたら

めちゃくちゃ美味しかった❤️


また食べたい😊



信玄餅キティちゃん

あべのハルカス地下

これも、催事かな?😊


可愛いから

つい買ってしまいました😊


信玄餅大好き❤



昨日晩ごはんは

テレビで、1番美味しいって

紹介されてたごま豆乳鍋つゆを

食べました😊


写真忘れて食べてしまった😅


具材は、しゃぶしゃぶ豚肉、キャベツ、にんじん、

大根、厚揚げ、中華そば、しゃぶしゃぶ餅を入れました😊

美味しかった😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、お仕事の先輩から

いろいろお話しを聞かせてもらいました✨


3月末で、5人の人が辞めると聞いてましたが

7人辞めるそうです✨


また、新しい人が入ってきはるのかな?

と、私がいろいろ考えても、かわらないから

なんとかなるさで、頑張ります😊