こないだ寄せ植えした多肉ちゃんandりんごのトリートメントで髪の毛サラサラ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)




土曜日の晩ごはん


新しい三ツ矢サイダー美味しかった😊

お酒のかわりに炭酸飲みました😊


調理師さんが

作ってくれたポテサラと

タコ酢😊


コストコのわかめ

めちゃくちゃ美味しかった😊


はっさくとりんご


昨日食べたおにぎり😊



イトーヨーカドーで買ったトリートメント


左が洗い流すタイプで

右は、洗い流さないタイプ


どちらも髪の毛サラサラになります😊


見た目も可愛い🩷使い心地もいい😊

オススメです♪😊




こないだ寄せ植えした多肉ちゃん

お仕事行く前に

あんまりにも

可愛い❤️から、撮影😊


あか色がはっきりしててキレイ😊



上と下

同じ写真に見えますが

ちょっと違う笑


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、お仕事午前中までってなってて

何時までかな?と気になってたけど

12時半にあがれて良かったです😊


いつも以上に緊張感あって、楽しいお仕事でした😃


私って人見知りなので😅

昨日は、めちゃくちゃいろんな人とお会いするお仕事で、ほんと、ドキドキしました😊


そして

宿題がでました😊


締め切りまでに

昨日のお仕事の良かったところと、反省するところ

などなど、書いて提出します😊


忘れないうちに、書き出さないとです😊