ビューティフルピープル♡オシャレなひとが持ってたカバンandタルティン4種類ぜんぶ美味しい♡ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはんは


日清唐揚げ粉使って鶏もも肉唐揚げにした


せいろ蒸しで

3袋入りの焼きそばと、春菊と舞茸と

ついてるソースと塩胡椒

蒸した焼きそばめちゃくちゃ美味しかった💕


蒸したさつまいもとカボチャ🎃


大根の糠漬け


キャベツと大葉に、塩胡椒、マヨネーズ、便利酢

大葉は、たまにあべのハルカスの地下で

100枚が、100円で、売ってる時があるので

その時は、よく買います😊

いろいろ使えて便利😊







昨日晩ごはん


大好きな中丼

具材は、エビ、白菜、玉ねぎ、えのき、にんじん

舞茸いっぱい野菜いれて、鶏がらスープのもとと

塩胡椒と、オイスターソースで味付け


またまた作りました😊

キャベツと大葉を、塩胡椒、マヨネーズ、便利酢

今回はざくぎりキャベツ😊


袋入りの餃子

水も、油も、蓋もいらない餃子🥟

お気に入りです😊




大好きなタルティン😊❤️

4種類入ってて

どれも、めちゃくちゃ美味しかった💕





ビューティフル ピープルの前から

欲しかったカバン😊


やっと見つけました😊


オシャレなひとが持ってはるのを

よく見かけたので、欲しかった😊


オシャレに持てるかな?😊


黒と白があったんだけど

黒は、使いやすそうだけど、ロゴが目立たないから

買わなくて

白にしました😊




使うのが楽しみです😊