ビューティフルピープルの新作カラーのカバンは、春っぽくて可愛い♡ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはん


トースターに菜の花敷き詰めて、

しゃぶしゃぶ豚肉を、のせて、オリーブ油と

クレイジーソルトで味付け


せいろ蒸しの玉ねぎときゃべつと棒付きの

フランクも蒸して、ケチャップ


大根ときゅうりの糠漬け


いちごミルク


お友達にいただいた美味しいパンに

バターとチーズ乗せました😊

美味しかった😊ありがとう😊













天王寺ミオ

J.S.FOODIESで、ランチ


ローストビーフとチキン

美味しかった😊





あべのハルカス催事て買った

ビューティフルピープルのカバン

新作カラー😊

昨日はじめて

使いました😊


食後のパンケーキ😊

美味しかった😊




あべのハルカス催事

みかんのジュースは

甘くて美味しかった😊



あべのハルカス催事のしらす屋さんのしらすが

美味しすぎたから

生しらすも買いに行きました😊


半年に一度出店してるみたいです😊


また買いたい😊♪

めちゃくちゃ美味しかった😊


生しらすは、凍ってて、冷蔵庫で解凍して

今日食べます😊楽しみ♪


昨日の晩ごはん


春菊と、ツナをお皿にいれて

ごま油とポン酢をかけて、ラップして

レンジで3分😊

めちゃくちゃ美味しい一品出来上がり😊


キャベツと大葉に、マヨネーズ、塩胡椒、便利酢



あべのハルカス催事で和歌山の唐揚げ

きよたやの唐揚げまたまた買いました😊

お友達にもオススメしたら

めちゃくちゃ美味しかったみたいで良かった😊


春菊とツナ


キャベツコールスロー


ブロッコリー湯がいた


コストコローストビーフ

お昼も食べたけど、最近ローストビーフハマってるので夜も食べました笑


豆腐コーナーで、器に入って売ってる麻婆豆腐

レンジでチンする豆腐

美味しかった😊


作り置きのセロリカレー😊




あべのハルカス催事で買った

ビューティフルピープル

カバン😊



あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


最近ずーっと

せいろ蒸しにハマってるので

お友達に、せいろ蒸しの良さを熱く語ってしまいました😊

お友達も、せいろ持ってるみたいで

使ってみるって言ってくれて、嬉しかったです😊


話は、かわりますが、

火曜日の夜に、お仕事一緒くらいに

働き出した人から、お仕事やめるって

連絡きました(・・;)

ウワサでは、知ってたけど、本当にやめはるんだって

びっくりでした

また近々お話しを聞かせてもらえそうです😊