【シュガースプーン】スウェットとタイトスカートとシアーワンピandせいろ蒸し | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日晩ごはん


またまた

カレー食べたくなり作りました😊


和牛と、トマト、りんご、長ネギ、レンコン、大葉

なんや、かんやと入れてみて、オリーブ油と

クレイジーソルトで炒めた

そして、バーモントカレー


パパさんのお兄ちゃんの大根刻んで大葉



晩ごはんに

せいろを使いました😊


せいろを使うのは

朝も使ったから

2日使って

3回目です😊


鹿児島のおばあちゃんが送ってくれたさつまいも


キャベツとマッシュルーム


上の方に写ってる小さなうつわに

りんごを入れて、所さんの目がテンで見た

りんご蒸しもしてみたら、甘くて美味しかった❤️


蒸したらめちゃくちゃ美味しくなる😊

甘くて美味しい😋


3日坊主にならないように毎日使いたい❤️






天使のわらび餅を、

天王寺の催事で買いました😊


わらび餅のシュークリーム😊



天王寺ミオつかさ😊


お友達と新年会😊










昨日のおやつは

鹿児島のかるかん😊



鹿児島のおばあちゃんから送られてきた

カボチャや、さつまいも😊


箱から出して、カゴにいれました😊



昨日の朝ごはんは


豚肉と長ネギを、塩胡椒と、生姜焼きのタレで

味付け


たまごとツナを水と、鹿児島薄口醤油で味付け


蒸したブロッコリーと、舞茸と、さつまいも


きゅうり糠漬け


冷凍のひじき


みかん



昨日は、朝と晩

せいろ使いました😊


これから毎日使いたいな😃





シュガースプーンのスウェットと、タイトスカート


難波ウォークにお店があり

たぶん、はじめて入ったお店です😊




シースルーのワンピース😊


この3点合わせて着たら可愛いって

店員さんにオススメしてもらいました😊


また着るのが楽しみです😊


今年は、服の福袋買ってないので

気に入った服を何枚か買ってます😊