【コストコ】鴨だし⭐︎せいろ蕎麦が人気ってお友達が教えてくれたよ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)




昨日は、お仕事の先輩と

クリスマス会プラス忘年会しました😊


お仕事のこと

いろいろ教えていただき

勉強になりました😊💕





















昨日お昼は、葉菜の森

道の駅の肉うどん

写真忘れたけど、あと鶏ごぼう炊き込みご飯

あとアスパラ天と、エビ天

美味しかった💕



お友達とコストコ😊


コストコ和泉で買った

さばの水煮



コストコのおつまみ



お友達オススメのコストコ

お蕎麦



コストコ

プライムビーフカタロースすき焼き


あと

コストコ黒毛和牛は、写真忘れた😅



コストコのGODIVAのチョコレート



コストコで

クリスマスのプレゼント包む紙買いました😊


めちゃくちゃ可愛いからオススメ🩷



コストコ楽しかった😊


道中にいっぱいお友達のお仕事の話し聞かせてもらった😊


忙しいみたいなんで

体調に気をつけて、頑張ってね😊💕


来年からは、少し自分時間も

出来ると聞いて、安心しました😊


また来月も楽しみにしてます😊♬




昨日の朝ごはん


ささみをほんだしで湯がいて、ママさんの梅しそと

湯がいた青梗菜と合わせた😊


ウィンナーのとこに売ってるチキンナゲット


ネギ卵焼き

水と鹿児島薄口醤油


アルミホイルに包んで、トースターで焼いたさつまいも


カツオ梅たくあん


湯がいたブロッコリー


チーズマヨネーズしいたけ


プチトマト


りんご


あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


夜に幼馴染から連絡ありました😊

彼女は、長い付き合いです


小学校一年生から、ずーっとだから

私が、人見知りだと言ったら、それは、勘違いだと

言われました笑


また他のお友達にも聞いてみたら?と言われました笑


昨日も

なんなかんやと励ましてくれた幼馴染😊


本当

知らない人が聞いたら

喧嘩してるの?と聞かれそうなくらいの

言い合いは、

大阪漫才みたい?笑笑


そのいい愛が、楽しくて、ストレス発散笑


いつも早寝の私(21時寝る)が、夜中1時まで話していて

朝寝坊してしまった😅


寝不足のはずが、電話で、ストレス発散できて

今日も元気もりもりです笑


ありがとう😊