【チャオパニック】りんくうアウトレットのお買い物and美味しかったおうちカレー | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



万代のお肉コーナーの揚げるだけのミンチカツ、ヘレカツ、チキンカレーカツを揚げた


お友達に教えてもらった菜の花のレシピ

オリーブ油とクレイジーソルトでトースターで焼く

クレイジーソルトがきれていて、味塩で作ったけど

めちゃ美味しかった😊


アンパンマンの高野豆腐が、可愛い😍し、めちゃくちゃ美味しい😋

一緒ににんじんも煮込みます😊オススメです😊


湯がいたブロッコリー


プチトマト





仙太郎ほんと美味しい😋



昨日朝から

たまねぎ、にんじん、しめじ、レンコン刻んだ


レンコンは、半分はすりおろし😊


黒毛和牛と野菜たちを、オリーブ油と塩胡椒

はちみつで炒めた


バーモントカレー


めちゃくちゃ美味しいから

作ってみてください😊


具材の組み合わせって大切💕😊



贅沢に

生卵を、真ん中に入れました😊笑


朝に揚げすぎた揚げ物や、水茄子の糠漬けや、レンコン湯がいて塩とか、いろいろ食べた😊



りんくうアウトレット

チャオパニックで

白いレースのスカート買いました😊


デニムの上に履いてみようと

思ってます😊



りんくうアウトレットの

チャオパニック


パンツとエプロン?スカート?ついてる

タオル生地みたいな素材のパンツ😊


可愛い😍


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、お仕事で、辞めるって言う先輩とお話し

1月末で、辞めるか、3月末で、辞めるか

どうしようって言ってはりました✨

本当は、辞めないでほしいけど、なかなか

そうもいかないのかもです✨


楽しい先輩だし、居てくれたらと

思うけど、なかなか、難しいのかな?


もしかしたら3月まで一緒に、働けたらいいなぁ😊