【ニコアンド】アウトレットのスカートはふわっとピカピカで柔らかくて可愛い | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはん


ホッケ焼いた


万代チキンカツにんじんと焼いた


卵焼きは、水と鹿児島薄口醤油


ブロッコリーとにんじん湯がいた


ちくわきゅうり


ウィンナーときゅうり





晩御飯


赤からって鍋スープのもと

最高に美味しい😋

具材は、牛肉、白菜、玉ねぎ、大根、しめじ、

万代肉団子、中華麺、うどん

麺2種類いれるのおすすめです😊

おうちご飯だから出来る贅沢笑?😊


たたききゅうりは

作ってもらった😊


また、写真ないけど、いま、ハマってる枝豆


あと、作りすぎた煮物😊などなど




ニコアンド アウトレット商品

カーキなんだけど

色分かりにくい笑


しかも

後ろの感じから載せてしまった




後ろの裾に

チャックがあり、あけたら、中の優しい生地がでてきて、ストレートスカートが、ちょっと、ふわっとする

ふたつの形が楽しめるスカート😊




前からの感じです😊


ふわっとした優しいシャカシャカ生地で

ピカピカの素材😊

めちゃくちゃ好み💕😊


試着しないで、買って帰り

履いたら最高💕😊





またしても、後ろから載せちゃった


選べなくて

ホワイトも買ってしまいました😅


この生地感

だいすきです😊





裾のチャック

あけた感じです😊


可愛すぎる💕


何枚か、服サヨナラしたので

そうしたら

また、買いたくなりました😊




そして

前からのかんじです😊




ウエストから、伸びているラインが

またまたキレイ😊

夜は、光るのかな?


夜履いていたら、ここにいますよーって

わかる感じかな?😊




並べてみたりして😊

コーデ楽しみ🎵😊何とあわせようかな😊



しまむら

700円くらいの晴雨兼用傘

昨日使ってみたら、最高に良かった😊


安いのに、しっかりしてて、持ちやすくて

シンプルで、オシャレ😊