【ニコアンド】掃除したくなるオシャレなデッキブラシ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


豚肉を、塩胡椒と黄金のタレで味付け


ごぼう天


湯がいたさつまいもと、ブロッコリー


ウィンナー


コンソメで、にんじんとレンコン、ベーコン湯がいた


卵焼きは、鹿児島薄口醤油と、水


コストコの鯖缶





お友達にいただいた黒船のどら焼き

美味しかった💕ありがとう😍



昨日晩ごはん


カレーは、バーモントカレー🍛


牛肉、しめじ、れんこん、おくら、ブロッコリー、

たまねぎ、大根

にんじん、じゃがいも、はちみつ

栄養たっぷり💕




ニコアンドのデッキブラシと、うちのガーデン🪴



おうちで長く使ってたデッキブラシ

ぶらしと、棒がはずれたので

買い替えました😊


高そうだと思ってたけど、

ニコアンドで、1000円くらいで

安かった😊


ブラシの色可愛い😍


前に使ってたみどりのブラシは

重たかった

今回ニコアンドは、軽くて使いやすい😊



ガーデンの隅っこに

立てかけていても、可愛くてオシャレ😊


お掃除したくなるブラシ😊笑


グレーと、カーキどっちも

ほしくなるくらいお気に入りだけど

2つはいらないから、カーキにしました😊笑



カーキにしたから、

みどりの中に置いても

いい感じに、馴染んでる😊


オススメです😊



ブラシのあたま?ボコボコが、恐竜ぽいと言うか

岩みたいと言うか、可愛い😊


やっぱりオシャレ😊




白の英字は、シールだけど、可愛い😊


長く使って、はがれたりしたら

また、可愛いシールはったりしようかな😊

それも楽しみ😊


ニコアンド

デッキブラシ以外にも、このシリーズ

いろんなグッズありました😊


前に、このシリーズで

アイアンのカゴとかも買ってます😊

また、ゆっくり見に行きたいな😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日も、暑かったけど、

そんなにお茶飲まなくて、まだましでした😊


風があったからかな?😊


自転車で走るのも楽しくなってきて

30分かかる距離は、20分でこげるようになってきました😊

ゆっくりこぐのもスキ😊

だから、ゆっくりこいだり、いろいろ


ゆっくり景色を見ながら走るのも楽しい😊


いろいろな発見あります😊

道を変えれば、飽きずに、こげます😊


人ウォッチングとかしたりしてます😊

自転車こいでる人は、リュックか多い

荷物を背負う人、前カゴに入れてる人いろいろ

どっちが楽ちんかな?って試したり😊


知らない人みんな立ち止まる

お茶飲みスポットみたいなとこあるなぁって

みつけてみたりして😊


テレビで、どっかの小学校は、熱中症心配だから

通学路で、ココとココで、給水しなさいスポットが

あるみたい😊


あと日傘登校とかもあるみたい😊


今年は

暑すぎるから、いろんな対策が大切ですね😊


あと、スーパーとかでも

うちで涼んでくださいって書いてるとこもあるみたい😊優しいお店😊どこかな?探してみよう✨


暑さに負けずに

楽しく自転車に乗ります😊