心斎橋通りで見つけたオシャレな持ち運び扇風機&お肉だらけの朝ごはん | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはん


豚肉を、塩麹味噌で味付け


お肉やさんのタンドリーチキン味

えのきと玉ねぎいれた


しめじとえのき湯がいてポン酢


厚揚げ、こんにゃく、豚肉を、麺つゆと蜂蜜で

煮物にした


お肉やさんの生姜焼き豚肉に

山芋いれた


レタス


いろいろお肉ばかりの朝ごはん





冷や汁は、テレビで観て

作ったけど、

ちょっと間違えてるかも


緑茶と、ほんだし、サバ缶、みょうが、大葉、豆腐

なんだか、味が、ないなぁと思ったら

しょうがと、すりごま忘れていた😅



タンドリーチキンと

枝豆😊



最近暑いので、マスクしてても

楽なマスク探してます😊


コストコマスクも

お気に入りだけど、また、違うものでも

お気に入り探してます😊



久しぶりに一芳亭のシュウマイ食べた😃


美味しかった💕😊


みんなは、海老天セットにしていた☺️



難波高島屋の

正起屋の鶏肉

塩と、照焼買いました😊


またまた、枝豆とトマト


具沢山の鶏がらスープ

写真忘れた😅

ベーコン、にんじん、大根、おくら、キャベツ

いっぱい入れて、めちゃくちゃ美味しかった😊



心斎橋で

可愛いオシャレな扇風機見つけた😍


3500円が、1500円くらいだったかな?😊


連続使用4時間ってなってたので

気に入りました😊

連続使用1時間ていうのが多かったので

これは、長く使えるし、嬉しい😊


首にかけたら、上の吹き出し口から

風出るから、手持ちしなくても、涼しいし

作業中に使えそう😊


白とピンク、緑があった

白が緑で、迷ったけど、扇風機ぽくない緑にしてみた😊

充電したから、今日から使ってみよう💕


使うのが楽しみ😊



めちゃくちゃ可愛いポーチ見つけた😊



久しぶりの寺内


おぱんちゅうさぎのメモ


リトルミーのメモ


ミッフィちゃんのボールペン


新発売のキャラクターのボールペン


可愛い😍


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言


ちょっと横になろうかなって

夜7時にゴロンとしたら、そのまんま

寝てしまってた😅

そして、夜中目が覚めて、ブログ書いてます😊


前にも書いたかな?😊

難波から戎橋筋、心斎橋、長堀、本町、堺筋本町と

ずーっと歩くと、なかなか良いウォーキングになります😊10000歩くらい歩けて、いろんなお店を見られて

楽しい😀

帰りは時間の都合で、地下鉄で難波までもどりました😊

沢山の薬局が、お店前に、目玉商品を置いていて

いろいろ買えて嬉しい😊


服屋さんも、安いお店多いし

アクセサリーや、雑貨や、コスメ、いろいろ

安くてびっくりです😊


帰りも歩いたら、20000歩歩けたんだなぁ☺️

今度挑戦してみたいな💕😊


いっぱい寝たのに

また、今から寝られそう笑😊

いっぱい歩いたからかな😊


そろそろ起きなくちゃ

頑張れ私😊