【スタジオクリップ】アウトレットのサロペット&お友達のサボテンのお花咲いたよ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


豚肉とたまねぎを塩胡椒とチューブ白味噌

めちゃくちゃ美味しかった😊


トマト


焼きビーフンに、サラダチキンと、長ネギ

焼きビーフンめちゃ美味しかったから

また作ろう😊簡単で、嬉しい😊


巻かない卵焼き

水と、鹿児島薄口醤油で味付け

卵焼きフライパンの半分くらいまで

たまご流し入れて、かき混ぜながら

固めて、半分におり、ひっくり返したら

出来上がり

なかなか、うまく出来ないけど

頑張ってます😊


ソーセージと、ナスと、ピーマンは、

みりんと、濃口醤油で味付け


コストコのアスパラを湯がいた



コストコの牛カルビと、じゃがいもと、大根

玉ねぎを、創味のつゆと、蜂蜜で味つけ


カルディで買ったレモン福袋のお皿が

可愛いくて、何のおかずも映える笑

毎日使ってます😊



焼きビーフン



さんまの開き焼いた


麻婆豆腐


トマト


ソーセージとナスとピーマンは、

みりんと濃口醤油で味付け


きゅうりは、ごま油と塩



お友達のサボテンの花

写真送ってもらいました😊

キレイ😍


一晩しか咲かないから

写真もらえて嬉しいです😊



サボテンの花に

不思議な力を

いつも感じる💕



こちらも

私のプレゼントしたサボテンの黄色のお花が

今年も咲いたよって

報告してもらって、写真も送ってもらいました😊

ありがとう💕😊嬉しい😊



めちゃくちゃ可愛い💕





スタジオクリップのアウトレットの

サロペット😊

涼しくて、柔らかで、着やすい😊


赤いブラウスは

雑貨屋さんのものです😊


こないだサロペットで出かけたら、

お友達もサロペットでした😊

まるで、相談したみたいでした😊


赤いブラウスで出かけようか、cocaのTシャツにしようか、迷って

cocaのTシャツで出かけました😊



cocaのTシャツも

オススメです😊



数字が可愛い😍


オシャレ😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、独り言みたいないつものやつです😊

またまた夜中に目が覚めて

書いてます😊


雨が降ってて、雨の音聞きながら

癒されてます😊


お布団の中で聞く優しい雨の音

最近ハマってます😊


目をつぶると、子守唄にも聞こえて

ゆっくり眠れそう😊


朝早いから

寝なくちゃなんだけど、

もう少し雨の音に癒されてから眠ろう😊


そして

いつの間にやら寝てて

おはようございます😊


グッスリ寝たので、パワーアップしてます😊