【ニコアンド】めちゃくちゃ可愛くて、一目惚れしたサロペット | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん

鶏もも肉と玉ねぎを、蜂蜜、ニンニクチューブと

生姜チューブと、酒、みりん、濃口醤油で味付け

めちゃくちゃ美味しかった😊


コストコ豚バラ肉と、厚揚げと、こんにゃく

創味のつゆと蜂蜜で味付け

これまた、最高に美味しかったです😊


炒め物も、煮物も、具材の組み合わせ

大切ですね😊


豚肉とコストコフリルレタスとピーマン

鶏ガラスープのもとと、オイスターソースで味付け


味付けないコストコフリルレタスも食べた


イシイのミートボールもコストコの大きいの


ズッキーニときゅうりの糠漬け

ズッキーニの糠漬け美味しすぎて最高💕



火曜日に

お友達が手作り味噌お届けしてくれました😊

貴重な味噌

ありがとうございます😊

嬉しい☺️



写真では、良さが伝わりにくいかもですが

ニコアンドの一目惚れしたサロペット💕


もう、可愛すぎて、買って次の日すぐ着てしまった💕

カーキと、黒と白ありましたが

黒もほしくて、買っちゃいそうです😊


いまのところ

なんとか、我慢してます笑



お値段は、7000円ちょっとかな?

stポイント使ったりして

よくわからなくなりました


このパッチワークなデザインめちゃくちゃ好き❤️


毎日履きたいくらいです😊



エアーマックスココのサンダルに

合わせて、履きました😊


めちゃくちゃいい感じです😊





あしあとあしあとあしあと


こっからは

またまた、独り言タイムです笑


昨日は、ちゃんとやること終わらして

まったりタイムも楽しんで😊

その後お勉強してました😊

難しいことは、わからないので

書いて覚えたくて、いっぱい書いたりしてました😊


あんまりお勉強得意じゃないからか

眠たくなってしまったけど

睡魔に負けないで、なんとか最後まで

お勉強出来ました😊


ゆっくりと学んでいこうと思います😊