コロロのグミがメチャクチャ美味しい&お気に入りの柔軟剤 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはんは

作りすぎたポテサラや、煮物や、あつあげや、

牛角のおくら

このおくらめちゃくちゃ売れていたから

気になってましたが

めちゃくちゃ美味しかったのでオススメです😊


ししとう焼いたのと、目玉焼き

にんじんと玉ねぎ、豆腐のお味噌汁と

食パン🍞




朝から

1番食べたかったのは

赤福でした😊

大好き💕

食後のコーヒーと一緒に食べました😊

美味しかった😊



焼き鳥とワインのカッシーワは

天王寺ミオにあります😊

写真は、親子丼



私は、いくら丼のセット😊


写真下の方の黒七味と、粉山椒

これがめちゃくちゃ美味しかった😊


山椒は、あまり得意ではないけど

美味しかったので、売ってたら買いたいくらい

美味しかった😊


黒七味も上品な味で美味しかった😊







昨日は、帰りに

よくいくメガドンキ深江橋店へお買い物に

行きました😊


メガドンキは、

何時でもいられるくらい楽しいお店😊


ドンキのペンギンちゃんドンペンのTシャツが

可愛いくて、でも買ってなくて、気になってます😊


写真は

グミのコロロ

グレープを最近食べたら、やわらかい皮つきぶどう

みたいな感じが最高に美味しくて💕

マスカットと、さくらんぼも気になって

3種買っちゃいました😊




メガドンキに行ったのは

柔軟剤買いたかったからです😊


大きな柔軟剤が会員さんは、298円と

びっくり価格でした😊



私のお気に入りの高級柔軟剤😊


いろいろ使うのが

好きです😊


自分で、ブレンドして、使う時もあります😊


おやすみなのに

またはやく目が覚めたし

お腹空いてきました😊笑


今日は何しようかな😊