天王寺ミオ酒場てっぽう4月28日オープンandオロナミンCドリンク | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



葉菜の森って道の駅の近くにある

道の駅いずみ山愛の里で

蜂蜜買いました😊

入れ物可愛いから、この蜂蜜にしました😊

蜂蜜も美味しい😋💕



昨日のお弁当😊


めちゃくちゃ美味しかったのは

炊き込みご飯

具材は、コストコのあおさと

にんじんと、えのき、ツナ缶

味付けは、めんつゆと、蜂蜜ちょっと

あとほんだし

それが、お店の味みたいに上品で美味しかった💕

お試しくださいませ😊


鶏もも肉と、玉ねぎを塩胡椒とマヨネーズと白味噌チューブタイプで炒めた

これが、めちゃくちゃ美味しかったからオススメです😊


ポテサラは、新じゃがときゅうりと、ゆで卵を

便利酢と塩胡椒とマヨネーズで味付け

便利酢は、前は生協で買ってたけど

いまは、あべのハルカスの地下のミニクロワッサンの前のお店で買ってます😊


イシイのミートボール


コストコのしらすくるみ

めちゃ美味しいから何度も買ってます😊


コストコの黒豆

甘さざちょうどいい😊


かぶらの葉っぱ湯がいて、めんつゆと鰹節



天王寺ミオの一階の外通路に来ていたパン

パンまつり開催中で

いろいろなパン屋さんがきてました😊

このパン屋さん

並んでたから

きっと美味しいはずって思って買いました💕



お友達からいただいた

東京のお土産😊

ありがとう😊💕

ウサちゃん可愛い😍



酒場てっぽう

天王寺ミオに4月28日オープンしたお店

酒場てっぽうは、いつも行く、つかさの系列店みたい😊



アヒージョ😊




オムレツ



ふぐのてっさ



1番美味しかったのは

とろサーモン😊






えびの天ぷらと

アスパラが大きくて柔らかくて美味しかった😊





とろサーモンおかわりしました笑笑


ヒラメのお造り大好き💕


スター花スター


ここからは

独り言みたいないつものです😊


今朝は、ゆっくり起きられる😊

久しぶりにゆっくり起きられて幸せ😃


マッサージに行ってから

めちゃくちゃ調子が良くて

いい感じです😊


ちょっとハードな一日だったと思う時

オロナミンCドリンクを飲みます😊


お友達は、あたま痛くなりそうって時に

飲むって教えてくれたから

私も飲むようにしてます😊


たまに熱中症になるから、あたま痛くなったり

あとは、寝不足したら

あたま痛くなったりします😊


はやめの予防にオロナミンCドリンク

オススメです笑笑

と言っても

これは、私が勝手にいいと思ってるから

そういうのは個人の感想ですと

言わなくちゃなのかな?笑